怪童堂ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「KAAT」へ

<<   作成日時 : 2017/06/19 04:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神奈川芸術劇場・KAATへー、サンプル公演「ブリッジ」を観劇。劇団として10周年の節目の年でもあり活動を休止するとのことだ。この何年か好きな劇団でもあり、以前に一度共演したこともある古館寛治君もおるということで、観劇してきた。劇団あっての作・演の松井周さんの創り出す世界が好きだったが、ちょっと寂しくなる。今回も何かこの休止に相応しいというか、何かを暗示させるような世界で、気持ちをキュっとさせる。サンプルとしての松井さんの個人ユニットは存続するとのことで、また楽しみにしていようと思う。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「KAAT」へ 怪童堂ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる