怪童堂ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「すみだパークスタジオ倉」へ

<<   作成日時 : 2017/05/28 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千秋楽を観劇。30名以上の出演者がいれば、革命〜革命〜と連呼するんだろうな〜と、観劇することをためらってもいたが、井上君がレーニンをやるとか、同じ所属事務所の永嶋くんが出演していることもあり意を決して観劇(ワラ)。こちらは想像を絶することもなく終演。井上君に挨拶をし帰ろうとしたところで、名を呼ばれ肩を叩かれたので振り向くと事務所のマネ-ジャー、そうか〜あらためて永嶋くんに挨拶。「悪い芝居」(春よゆくな…)の公演の時も拝見しました云々等々とお喋りして、その場を離れる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「すみだパークスタジオ倉」へ 怪童堂ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる