怪童堂ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「グループ虎」プロデュース公演

<<   作成日時 : 2016/12/17 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ー1983我に撃つ用意ありー
「新宿のありふれた夜」作・佐々木譲、構成・演出、高橋征男
12月21日(水)〜27日(火)・SPACE雑遊(地下鉄新宿3丁目C5出口前)
21日19時・22日19時・23日14時・19時・24日14時・19時・25日14時・19時・26日14時・19時・27日14時
直木賞作家でもある佐々木譲さんの作品を構成・演出、高橋征男が立ち上げます。
今回若手の多くのキャストさんとの共演ですが、演技観・演技スタイル以前のこととしてエェ〜と思うことも多々あり戸惑うこともありましたが、ここにきて良い作品に仕上がってきています。プロのダンサーの方も加わり、楽しんで頂けると思っています。楽しくなって来ました!演出の高橋氏とは3度目の参戦ですがお誘いを受け共有することも多く、安心してはおりませんが(笑)手の内にのっかての稽古に参加しております。
❝心に残る舞台をめざして❞ご来場お待ちしております。
年長組の共演者は石井ひとみ・古川がん・五歩一豊さん達です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「グループ虎」プロデュース公演 怪童堂ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる